「えび☆まよ」ワンフェス2010冬、最終情報まとめ! | えび☆まよBlog

「えび☆まよ」ワンフェス2010冬、最終情報まとめ!

こんばんは!ウメタロウです!
さあ、泣いても笑っても、もう時間は待ってくれません。
ボヤボヤしてると後ろからバッサリだ!
当ディーラー、えび☆まよの最終情報を、まとめさせていただきますー。

まずは、ブースのご案内。
えび☆まよBlog
会場入り口入ってすぐ、Dブロックの「D25-03」になります。
一般ブースの端っこのほうなので、すぐに見つけてもらえると思います。
WSCのプレゼンブースが向かいにありますので、わかりやすい!はず!



次に、販売する商品のご紹介!
○「かなめも」より「久地院 美華」(4000円)
fgはコチラ
えび☆まよBlog
原型:鋼鉄3号



○武装神姫用改造パーツA (2000円)
fgはコチラ
えび☆まよBlog-神姫A完成3
デザイン・原型:鋼鉄3号



○武装神姫用改造パーツB (3000円)
fgはコチラ
えび☆まよBlog
デザイン:mosuke 原型:鋼鉄3号



○「スーパーロボット大戦シリーズ」より、
   ペルゼイン・リヒカイト  (10000円)
えび☆まよBlog
原型:23n(23のひとみ) ・委託品








○オリジナル「幻魔のイシト」(5000円※会場予約)
fgはコチラ
えび☆まよBlog
実はここで、
皆様に大変残念かつ申し訳ない事実を
お伝えしなければなりません。今回の再販イシトですが、
原型を若干修正した結果、型の作成が間に合いませんでした。
初めての販売以降、再販や通販の問い合わせをいただいている身としては、
心から申し訳ないとお伝えするしかありません。

そこで、せめてもの誠意といたしまして、
明日、会場で「幻魔のイシト」の購入予約をしていただいた方には、
もれなく
送料無料で、キットの通販をさせていただきたいと思います。
イベント終了後、型が完成し複製が出来次第、順次予約された方に発送させていただきます。

詳しくは、「えび☆まよ」ブースにおりますスタッフまで、お声をおかけください。
最後の最後で、ご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ありません。
今後とも「えび☆まよ」を、どうぞよろしくお願い致します。


それでは、明日、幕張メッセにてお会いいたしましょう!

ウメタロウでした。