盛岡に行ってきました | 120歳まで豊かに生きる Julian HanaZumi

120歳まで豊かに生きる Julian HanaZumi

2015年ドイツのフィットライント出会い、代理店に。
速記会社経営 東北弁に関することで、、TVやラジオにも数回出演。

(旧レッドビーシュリンプ飼育日記 奥州ゑ美角)
東日本大震災でビーシュリンプの飼育をやめました。


奥州ゑ美角ブログ -20100721-2


これはきれいですよ。ニコニコ

足も合格!!

全部このクラスになったらすごいのになぁ~

でもバンドも出るから安全ってことですよね♪


さて写真とはなんの関係もないけど

仕事で盛岡に行ってきました。

車で2時間くらいなんです。


名物は「わんこそば」と「盛岡冷麵」

で僕は蕎麦屋さんへ。

わんこではなく普通のもりそばにしたけど

うまい!!なんか辛い薬味がついていてそれを入れるとさらにうまい!!

蕎麦湯もおいしくいただきました。


写真もなければお店の名前も忘れました・・・

でも場所は憶えているのでまた食べにいくことにします。