囲まれたぁ!! | 120歳まで豊かに生きる Julian HanaZumi

120歳まで豊かに生きる Julian HanaZumi

2015年ドイツのフィットライント出会い、代理店に。
速記会社経営 東北弁に関することで、、TVやラジオにも数回出演。

(旧レッドビーシュリンプ飼育日記 奥州ゑ美角)
東日本大震災でビーシュリンプの飼育をやめました。

世間はボーナスサンデー&バーゲン

街に行ってきました。

すごい人ごみです。

TAKAちゃんの母にお誕生日プレゼントを買いにいったのです。


駅前からアーケードを進み、藤崎という百貨店まで

途中3箇所信号を越えます。

あいにく空模様が怪しく。。。

来ました!!バラバラバラバラと激しい雨。


3つ目の信号は僕がKAHOを抱え、

ベビーカーをTAKAちゃんが持って

ダッシュ!!


ところが信号を渡り終えた先がひどい人ごみです。

よくみると「本人」というプラカード

??芸能人??

さらに「福田 衣里子」というプラカードも

そういえば来週日曜は投票日ですからね

肝炎訴訟で有名な彼女は民主党の選挙応援で仙台に来てたんですね。

それにしても雨の信号を渡り終わったところで活動とは。。。。

ちょっと迷惑むっ



雨も上がり、無事お財布を買ってまた駅前まで戻る途中

囲まれました!!

民主党のみなさまに




宮城県選出の民主党議員「郡和子さん」だ!

っとその脇には、福田 衣里子さん

うちの家族がそっくり囲まれました。。。

まんまと福田さんに握手を求められ、

握手しました。

テレビで見るより細いですね。

ちょっぴり嬉しかったな。


その後駅近くのパルコでTAKAちゃんが服を2着
奥州ゑ美角ブログ -20100704
で、僕もTOMORROWLANDで

ポロシャツ2着と半ズボンを買ってきました。