夏の思い出・・・ | 120歳まで豊かに生きる Julian HanaZumi

120歳まで豊かに生きる Julian HanaZumi

2015年ドイツのフィットライント出会い、代理店に。
速記会社経営 東北弁に関することで、、TVやラジオにも数回出演。

(旧レッドビーシュリンプ飼育日記 奥州ゑ美角)
東日本大震災でビーシュリンプの飼育をやめました。

今日の1枚
奥州ゑ美角ブログ -20100415-1

ママさんですハート


フィットネスクラブで筋トレしてきました。

日曜日に行って久々だったのでしばらく筋肉痛が取れませんでした。

今日もやや軽めにやってきましたが

それでもちょっとクタクタです。

明日は大丈夫か??


明日は神奈川県の三浦海岸の先まで日帰り出張です。

もっとも時間的には青森行くより近いんです。


大学生のころ三浦海岸の夏のイベントで

お化け屋敷でバイトしてまして

それ以来です。

あのバイトは楽しかったなぁ。。。べーっだ!