よく寝ました。


遅くまで温泉入り、

ベットに入ったら

多分直ぐに寝てました。

笑笑。

おはようございます照れラブラブ

今日は検査のため朝ごはん抜きです。

ビタミン系もダメらしく

水オンリー。

昨日も検査についての話を温泉入りながら聞いてましたが

やはり

年に2.3回に分けて細かく調べるのが良いのかな?
と思いました。


一回で全てやると何気に体の負担もあるので


検査して調子悪くなったら
元も子もないですし笑

色々考えなくては、、







今日も多くの方々が幸せで

愛を感じ楽しめる

最高の一日でありますようにピンクハートピンクハートルンルンラブラブピンクハート