麻央と純大さんの共通点

テーマ:




私の人生で



生まれて初めて



私のことを




かわいい。



と言ってくれた人物は



麻央でした。




え?


最初は耳を疑った!?



このおれが可愛い?!と、



しかし麻央からみると可愛いようでした、、



そして



数年間 麻央に可愛いと言われつづけ

麻央からだけは可愛いと言われることが嬉しかった。


大の男が可愛いなんて言われて嬉しいのは

近年の草食系ぐらいかなーと勝手に思ってましたから


しかし


麻央から可愛いとは

もう二度言われない、







かなしい




















純大さんとは初めて会った時から私のこと可愛いと言ってくれてました、、


なぜか?

不思議と嫌でなかった、





私の事を目の前で可愛いと言ってくれる


麻央と純大さんの共通点。















しかし


麻央からもう一度


可愛いと


言われたい、






















AD

リブログ(174)

リブログ一覧を見る

コメント(1143)