今日は稽古うまくできたので

テーマ:




今日は2人の願いを叶えました。




すこし遊びに、

子供達が笑顔になる事が今の私達の幸せです。




そして、


晩御飯行くことに、



{D766382E-4288-43B4-B7C3-2A7629456A5E}



ちょっとご飯食べてきます。


今日は麻央と一緒にいるような気分です。
AD

リブログ(97)

  • ”今日は稽古うまくできたので” 麻央ちゃんも喜んでると思います

    ネットニュースにあるように本当にディズニーに行ったなら私は海老蔵さん麻耶ちゃん良く頑張ったと拍手を送りたいです坊主さんのツイートにもあるように残されたものの笑顔が最高の供養と大人達はディズニーにいく気力すら微塵もなかったはず世間の評判よりかんかんれいかちゃんへの愛を選んだ皆さんをずっとずっと応援しま…

    ちい☆

    2017-07-01 12:56:13

リブログ一覧を見る

コメント(1252)