そして何もない時間

テーマ:



{B50F1C0C-C3A3-461C-A5B7-F816D6A20219}



子供達との時間。


{A252EB68-DEA5-4491-B572-BE5B737FF15A}




何もない時間が







空虚にかんじる。






この凍てつく寂しさは時が数十倍にも感じたりするんですよね、






(時が
時をひたすらに懸命に過ごし
時とともに心のブラックホールを小さく
時がなんとかしてくれるのか)






この時間が少なくなるようになるといいな、






そして






その時間が減る事と反比例して








麻央を思う気持ちが


愛が


増していくように過ごしたいと思います。。



AD

リブログ(136)

  • ”そして何もない時間”

    淋しい、今の時間は子供ちゃん達の成長と共になくなりますょ。 そして、麻央さんとの本当の意味での夫婦の時間が出来ると思いますょ。 子供ちゃん達の頑張り、見てるでしょ?泣きたいのを我慢しています。 思いでに、溢れる幸せが訪れることを願っています。 じゃないと、神様…

    cizulove

    2017-07-10 19:55:11

リブログ一覧を見る

コメント(1516)