魚座力&海王星の良い面を伸ばすには? | カタオカマリコ@えびすヨガスタジオ/アシュタンガヨガ田辺和歌山/KPJAY 認定講師

カタオカマリコ@えびすヨガスタジオ/アシュタンガヨガ田辺和歌山/KPJAY 認定講師

KPJAY Authorized teacher by Saraswathi オンラインヨガ/アシュタンガヨガ田辺和歌山/ホロスコープ鑑定/キッズヨガTT/マタニティヨガTT/産後ヨガTT/シニアヨガTT/E-RYT500講師


ホロスコープのお話。


騙されてたまるもんか!

と意気込みやすいのは、やはり初期星座の傾向。

徐々にそう考えつつも黙り始めるのが乙女座以降。

乙女座の対角の魚座は、分かっていてるけどあえて↓


騙されてあげる

黙っててあげる


小宇宙で物を見ることは、悪い事ではありません。

騙された、裏切られた、今度はそんな目にあってたまるか!

という思いが、自分を守る処世術につながるのですが、魚座力は、見返りなき犠牲をできる人が、もっとも上手に使えます。

大宇宙でものを見ると、騙されてると思うのは、自分という小宇宙で損をしたという感覚でなだけ。

大宇宙で見れば、自分という枠で見ることによる癖が、苦しみを生んでいることに目を向け、損したかもしれないけど、騙されであげることで得をしたと思える人や、ほんの少しでも助かる人がいるのであれば、何一つ私は損をしていない。

なぜなら、宇宙からみれば、皆兄弟、あなたも私。

あえて分かった上でそうするので問題なし。


初期星座や星が初期星座のハウスに多いと、損得勘定が人生のテーマになるので、時々文句が増えやすい傾向。

でも小宇宙を満喫するために生まれてきたんだからそれはそれで良し。

ただ、魚座は自分のホロスコープ星がなくても、ハウスとしては持っています。

どのハウスで大宇宙で見ればいい?または12室のハウスはどうなってる?

で考えるとよし。

魚座力がうまく使えた人は、想像したことが見事に叶います。


つまり、ケチはダメ。

騙されたくない、という気持ちは、願えば叶うは遠い。

努力して物質をたくさん得て、その力によって周りに協力させて叶う方法を取るのは、ケチではなく節約がうまい。


ケチなら努力しよう。文句言う前に努力を惜しむな。これが上手いのは山羊座です。

山羊座は節制の星。だから出し惜しみは当たり前のことです。努力とそれを無駄に使ってやるものか!という節約術によって叶えるのです。

ケチで努力もしない。

これは流石に控えたいですね。


楽して儲からないかな?と思うなら、どうぞ喜捨して魚座力あげてください。

決して返してくれそうにもない人にしてこそ、喜捨です。

騙される、とは返してくれない人への喜捨なのです。


私の近くに魚座力半端ない人がいますが、やはり喜捨な人。だから文句も愚痴も批判も本当に言わない。

魚座さんが、批判的、愚痴、文句多かったら、結構周りが大変です。


不思議なことに、牡羊座、牡牛座、双子座やそのハウスの人がしてもなぜか許される。

なぜならば、そこはまだ赤ちゃん星座。物を知らないんだから、仕方ないっす!可愛いっすね!で周りに許されます。

不思議ですね😂


そろそろ獅子座の満月

この騙されてあげる基盤のスタートは、蟹座の愛情深さから始めるのです。

愛情深さあって上の獅子座が最高


体力もなかなりはじめて、願えば叶う方向に向かいたい、または私の魚座力ってどこにあるんだ!  


と思ってる方は、是非鑑定お申し込みください。


ホロスコープ鑑定1時間/15000円


予約↓

メールアドレス

ebisuyogaosaka@gmail. com


えびすヨガスタジオLINE

@520nksyi