玄米生活はよかったようです | カタオカマリコ@えびすヨガスタジオ

カタオカマリコ@えびすヨガスタジオ

オンラインヨガ&ホロスコープ鑑定

なぜこんなにしんどいんだ、と思ってたら、早めの生理がご来光。

と言うわけで、今朝は急遽練習お休み。

最近少し周期が短くなったな、と思ってたらここ半年は28日以上しっかり空くまたは、遅れる日が続いており、すっかりその心つもりで生活。


トイレで痔か?!と思ったら、生理だった。

あげくさらに生理と気がつかず、人生初の不正出血だと思いきや、手帳を見るとアドレス明日予定日だったと言う間抜けぶり。

今回は生理前の痛みがあまりなかったので、気がつかなかったようです。


これでわかったことは、玄米に変えてよかったということ。

明日から北海道出張2週間行きますが、炊飯器と玄米持っていこうかなと思案中。

弁当箱式の炊飯器買ったのが正解でございます。

今回運んで壊れないならインドにも持っていこうかな、とか思ってます。

が、白米早くても玄米はインドに運ぶのは難しそう。芽が出る植物を飛行機では運ばなかった記憶あり。

インドで玄米って売ってんのかなぁ。