12月1日 岩手 美脚美尻のためのヨガ&軸トレヴィンヤサヨガ@ヨガスペースコパン | カタオカマリコ えびすヨガスタジオ

カタオカマリコ えびすヨガスタジオ

大阪堺筋本町駅徒歩4分 

初!岩手WSが決定しました。

 

詳細はこちら

 

フェイスブックはこちら

 

①9:30~11:00【美尻・美脚のためのヨガ】

 

 

 

ご参加くださった方が、継続してくださりました!

本当にスッキリしていくんですよ!

 

image

ヨガフェスタ横浜2019のアシスタントはみんな美脚美尻のためのヨガを受けているメンバーです!

 

 

後ろ姿は人生が出ます。普段の自分が丸見えです。普段の行動やケアを見直してみませんか?

 

目指せ!下半身おブス卒業ということでお尻のたるみ、下半身太りやむくみ、冷え。また腰痛、膝痛などに不調のある方にも参加できる内容となっております。
痛みの原因となるむくみ、血流の流れの悪さ、筋肉の弱化、そして体の負担のない使い方。
クラスの最後には美脚美尻はもちろん、膝、股関節、腰に優しい歩き方の講座も入ります。年齢関係なく、またヨガを普段しない方も気軽に受講できる内容となっております。
ヨガマットではなく、バスタオルを引いて受講していただけるくらい簡単なクラスです。90分大笑いながら楽しめるクラスとなっております。是非ご参加ください。

 

②12:00~13:30【軸トレヴィンヤサヨガ】

 

(こんな難しいアーサナは強要しませんが、近づくための軸トレーニングを沢山します。苦手なポーズを是非ご準備ください)

しっかり動きたい人やチャレンジしたい人、もちろんオールレベルで参加をしていただきたいです。

アウターマッスルとインナーマッスルをバランス良く強化し、緊張感なく体を動かすことを目的としたヨガです。
無駄な力みを外すために、使うべき場所を様々なアプローチで刺激し、骨や筋肉の構造を生かし、テコの原理でアーサナを組み立てていきます。
美しい身体は美しい身体の使い方にあります。
動くたび、キレイなボディラインを育てていくため、女性の方も必見!
チャレンジポーズを楽しみたい方にもオススメです。

【会場】奥州市水沢佐倉河字後田29
プラザイン水沢2階ルミエール

 


【参加費】①②各1クラス 3850円
※事前のお支払となります。
※2クラス受講ももちろんOK
 

【申込み】
スタジオでの直接のお申込みもしくはメールにてお願いします。
メールの場合はお名前、電話番号、参加希望クラス①か②、または①と②などを明記し以下のアドレスに送信してください。
charlot.evan@ezweb.ne.jp
後程、振込先をご連絡致します。
1週間以内にお振込いただきお申し込みが完了となります。
2日経っても返信がない場合は再度ご連絡ください。

【キャンセルポリシー】
お申込み後のキャンセルはキャンセル料が発生しますのでご了承ください。
1週間~3日前キャンセル→50%
前日、当日キャンセル→100%

その際発生する振込手数料等はご負担いただきますようお願いいたします。

【持ち物】ヨガマット、 動きやすい服装、
タオル、水分

【その他】定員がありますのでお早めにお申し込みください。ワークショップ終了後に懇親会(希望される方に個別にご案内いたします)を予定しています。
まり子先生と楽しい時間をご一緒しましょう!

《講師プロフィール》
えびすヨガスタジオ主宰。別名トークの魔術師&漫談ヨガ。
大手スタジオで9年間養成講師として活動後、2017年5月えびすスタジオをオープン。各地でヨガインストラクター養成講座やWSを開催。日本最大級のヨガイベントでは毎回満席になるほどの人気。
笑いと情熱、日常生活に生かせる事をテーマに指導を行ってる。

《主催・問い合わせ》
ヨガスペースコパン 及川千春
080-1680-4785
charlot.evan@ezweb.ne.jp