土日も休まず営業してまーす(#^.^#) | お宝本舗 えびすや帯広店 ブログ

お宝本舗 えびすや帯広店 ブログ

十勝地区で金・プラチナ・貴金属・切手・古銭
金券・ROLEX・ブランド腕時計・ブランド品・
ヴィトン・シャネル・エルメス・外国コイン・紙幣・
カメラ・印紙・テレカ・はがき・
ブランド食器などなど豊富な買取をしています!
2人娘の買取奮闘記!!ヨロシクねっ!

皆様こんにちは

 

今朝もパラッと降りましたねー。

まぁーよく降る年ですおやじ

 

黒豆の朝玄関を出た時のテンション。

雪があると、うさぎ跳びで

飛び出します。

 

どしてそんなに雪が好きなのかなーチラ記号

 

 

「出ずっぱり」

 

そう、この時期はどうしても

出掛ける事が多くなりますねーおやじ

 

普段引きもりのぶーぶーには

きびしー季節ですガーンあせる

 

クリスマス、サンタさんから欲しい物は

「体力...」笑い泣き

 

 

さてさてー

 

今朝、出勤したら、素敵なものがーあははアップアップ

 

大好物、うずらたまごーぼちいさん おー

 

にわとりの卵のゆで卵は

どちらかというと、食べない。

 

だけど、うずらになると話は変わって

うずらのゆで卵は100個でも

食べれますーぐぅ~。ニヒヒキラキラ

 

そーいう食べ方するのを

おとちゃん店長は知ってるので

お手紙に

二回書かれてました。

 

一日1個。と。ちーん...

 

明日もうずら卵楽しみに出勤しまーすあははキラキラ

 

それでは又明日バイバイ

 

ペタしてね

080-0015

帯広市西5条南22丁目1-4

道朝日ビル1F

お宝本舗えびすや帯広店

フリーダイヤル0800-800-0664