洋酒 お買取り強化中! | お宝本舗えびすや函館五稜郭店 お買取り日記

お宝本舗えびすや函館五稜郭店 お買取り日記

金・プラチナ・貴金属・ブランド・携帯電話・切手・古銭などなど
お宝発掘のお手伝いを・・・
スタッフは女性のみ。明るく入りやすいお買取り店をモットーに
日々悪戦奮闘中!

すっかり 御無沙汰でしたおじぎ

 

今日の函館は小雨がずーーーっと降っていて

積もってた雪がグチャグチャ泣き3

気温が下がったらどうなる事やら・・・・わやっ

 

2月は20日を過ぎるとあっという間

一週間後には3月に(^^ゞ

そこで あらためて「2月のお買取り強化品」のお知らせをニコニコ

 

「洋酒」

 

 

箱なしでも 古くていつの物か分からないものでも大丈夫!

「どうにかしたい」洋酒がありましたら、ぜひ、査定してみませんか?

プレミアのついてる物も数多くありますよ(^∇^)

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お宝本舗えびすや

函館五稜郭店

北海道函館市本町31-6

TEL0138-84-1347

フリーダイヤル:0800-800-0776

E-mailhakodate @otakarahonpo-ebisuya.com

 

 HPhttp://www.otakarahonpo-ebisuya.com/news/