1時間ちょっと | お宝本舗えびすや函館五稜郭店 お買取り日記

お宝本舗えびすや函館五稜郭店 お買取り日記

金・プラチナ・貴金属・ブランド・携帯電話・切手・古銭などなど
お宝発掘のお手伝いを・・・
スタッフは女性のみ。明るく入りやすいお買取り店をモットーに
日々悪戦奮闘中!

今日もあと1時間ちょっとで閉店(^_^;)

かわいらしーラブラブお買取商品をご紹介します(*^o^*)

2004年と2005年の貨幣セットです。

今までこんなの見たこと無かったので

開けてびっくり!!Σ(・ω・ノ)ノ!



お宝本舗 えびすや 函館五稜郭店 店長の日記

キティラーやドラえもんファンは

おもわず「欲しいー!!」と叫ぶのでは

これを開けると




お宝本舗 えびすや 函館五稜郭店 店長の日記


お宝本舗 えびすや 函館五稜郭店 店長の日記

こんな風になってました(ノ´▽`)ノ

中もまたかわいーですねラブラブ


今から来店しようと思って

いらっしゃる方は雨降りなので

焦らずに気を付けて

お越しくださいね(o^-')b




人気ブログランキングへ  

こんな風に温泉入りた~いラブラブ!

そして、いつものワンクッリクグッド!


 

  お宝本舗えびすや 函館五稜郭 店

  函館市本町31-6 市営住宅1F

  0138-84-1347 

  0800-800-0776(フリーダイヤル)

  hakodate@otakarahonpo-ebisuya.com