めまぐるしく変わるお天気・・今日もお買取 | お宝本舗えびすや函館五稜郭店 お買取り日記

お宝本舗えびすや函館五稜郭店 お買取り日記

金・プラチナ・貴金属・ブランド・携帯電話・切手・古銭などなど
お宝発掘のお手伝いを・・・
スタッフは女性のみ。明るく入りやすいお買取り店をモットーに
日々悪戦奮闘中!

午前中まで、雨降り雨で(函館はそんなに豪雨まではいかなかったですが)

どよんとした1日かな・・・ヤバイ・・と思っていたら

今は晴天・秋晴れ・・お天気サンサン

このところのお天気にはついていけないガックリ・・・


そんな???なお天気にもかかわらずのご来店

有難うございますありがとう(男)


今月は「周年祭」

記念切手シート50円以上のお買取をいつもよりUPP矢印

本日も沢山お買取させていただきましたテレ


まだまだ「周年祭」は始まったばかり祭り

処分をお考えの方はお早めに(=⌒▽⌒=)



  お宝本舗えびすや函館五稜郭店

040-0111 

 北海道函館市本町31-6  市営住宅1

 0800-800-0776

 (0138-84-1347 

 http://www.otakarahonpo-ebisuya.com