壊れてたって・・V | お宝本舗えびすや函館五稜郭店 お買取り日記

お宝本舗えびすや函館五稜郭店 お買取り日記

金・プラチナ・貴金属・ブランド・携帯電話・切手・古銭などなど
お宝発掘のお手伝いを・・・
スタッフは女性のみ。明るく入りやすいお買取り店をモットーに
日々悪戦奮闘中!

近くのデパートで2日からやってる

全国うまいもの大会で

宮崎県 「本家 宮崎肉巻きブタ発見!

さっそくご購入しちゃいましたルンルン

肉はあんまり食しないアタシでもペロッと

いけちゃうぐらい♪やわやわ~トローン

13日までやってるから又買いに行こ~うsei


本日のお買取情報・・・

まだまだ、「こういうものでも

お値段付けてくれるんですかぁ・・

御来店の方が多いので・・お店



お宝本舗 えびすや 函館五稜郭店 店長の日記 左上・・1つダイヤが

無くなってました。


右上・・真中にあった

エメラルド

はずれてました。

下・・付属のチェーン

が見当たらない。


元の形でなくなってても大丈夫ですオッケー

どんな状態でもキチンと査定します。


040-0011

北海道函館市本町31-6

市営住宅1

お宝本舗 えびすや 函館五稜郭店

0800-800-0776

http://www.otakarahonpo-ebisuya.com/