インディバサロンROSE BEAUTEスタッフのブログ

キレイを叶えるインディバサロン ★ROSE BEAUTE★スタッフブログです♡
サロンやインディバの事、お得なキャンペーン情報なども配信していきます。


テーマ:
皆様こんばんはー☺︎

高橋です!!

もう8月も終わってしまいますね!!!

なんだかパッとしない天気でしたが...
皆様夏は楽しめましたか??

私は、高校野球を見に行って肩を日焼けしたくらいです。笑

さてさて、今回は!
リニューアルして更にパワーアップした、大人気コースのご紹介ですちょっと長いですが、、読んで頂けると嬉しいです♡

美小顔矯正リフト♡♡♡


①小顔矯正からスタート!
顔の歪みを矯正してからお顔の施術をする事で、効果も持続力も⤴︎⤴︎
頭蓋骨を締めるだけで頭皮が緩み、リフトアップ♡
お顔全体の骨の位置を正常に戻すとお顔が小さくなるだけでなく、リンパの流れも良くなり、この状態からコーススタートです
{D3014F00-A471-4B81-9FF8-889EA76552CE}




②インディバ
まずはしっかり首~肩にアプローチ!
お顔と首の筋肉は繋がっているので、首が凝ってると下に引っ張られてたるんでしまいます!
なので、首肩をほぐすだけでリフトアップする方がたくさん♡
お顔もとても凝りやすいので、インディバの熱で、手では届かない奥の奥の凝り固まった筋肉をじっくり緩めます
筋肉は凝ると厚みが出るので、凝りのせいでお顔が大きく見えてしまう方が多いです
凝りをほぐすだけで、かなり小顔になりますよ♡
{78789869-EB44-464A-BAF0-38ACCD51DE5F}





③インディバヘッド or FBD
※100分コースの方は、ぴったりな方をselect♡
※130分コースの方は両方です♡

ここまでですでに頭皮も緩んで骨も整っており、凝り固まった筋肉がしっかりほぐれている状態ですこれだけでもかなりリフトアップしています♡

インディバヘッド→頭皮が凝り固まっていると、どんなにお顔のケアを頑張ってもリフトアップが難しいんです
頭の筋肉が、顔を上からグッと吊り上げてるイメージをしてみてください!
頭が緩んでないと引き上がらないですよね!
食いしばりがある方は、特に硬くなりやすいです!
インディバヘッドは頭皮を緩めるだけではなく、血行促進、育毛、眼精疲労、肩こりにも効果的
顔の横幅を気にしてる方にもかなりおすすめ
インディバヘッドは想像以上のリフトアップです♡
{549E0924-A977-497D-832A-F0A991DB5063}



FBD→顔の表情筋って、普段どのくらい使われてるかご存知ですか
実は、全体の30%しか使われてないのです!!
筋肉は鍛えなかったら衰えます。(腹筋みたいに)
お顔の筋肉も、使わなかったらどんどん衰える=顔がたるんでしまいます
FBDは、深層表情筋を100%動かし、更には普段から使えるようにしてくれる、お顔の筋トレマシーンなんです
更には皮膚の代謝向上によりキメが整い肌が潤います♡
血行促進効果もかなりあるので、血色を良くしたりくま、くすみの改善にも繋がります
なので、どんな年代の方にもおすすめ!
どれもそうですが、特にFBDは継続してやるとかなり効果が出ます♡♡
{2869F607-4CDC-4DA5-9AE1-F8514D8BA911}
ドヤ顔www



④小顔マッサージ
ローズボーテオリジナル♡最強マッサージで、顔の凝りを更に細かくほぐし、しっかりリンパを流します!
強めが好きな方大歓迎\(^^)/もちろん強いの苦手な方も調整致します♡
顔だけでなく、首•肩•デコルテ•背中•腋窩までしっかりマッサージ
これがフェイシャルコース!?と思う程、かなりご満足頂けると思います♡♡
今までに感じた事のないすっきり感を是非お試し下さい


⑤整肌
最後に、全体のバランスを見ながら細かく小顔矯正頬骨を上げたり鼻を高くしたり、しっかり仕上げていきます。
頭皮マッサージと、首を牽引したら終了です♡


本当に、かなりの充実した内容だと思います!
オーナーのERIKOと研究に研究を重ねて作ったのですが、ERIKOに施術した時に、すごいコースが出来た...!大満足♡と言っておりました

小顔になりたい方、ハリを出したい方、コリをほぐしたい方、リラックスしたい方、、

是非是非、お試し下さいませ♡♡


ご新規様
♡初回120分9800円♡


会員様
♡お試し価格100分10000円♡


ブログを見た!とお伝えください\(^^)/

よろしくお願い致します♡
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

インディバサロン【ローズボーテ】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。