2012-06-04 15:16:00

小児紫斑病の整体施術 【広島】

テーマ:紫斑病の施術1

8歳 女の子  紫斑病


2週間前から 腹痛、吐き気、発熱


足に紫斑がでる。


病院では紫斑病だろうという診断?


しばらく様子を見て下さいとのこと。



症状が良くならないということで


インターネットから当院を知り本日来院。


お父さんがおんぶをして入って来ました。


昨夜は気分が悪かったらしく 食事もしていない


睡眠も出来なかったようです。



【施術開始】


全身をみていきます。


 ・臀部、ハムストの緊張

 ・肩、首の緊張


がありました。 術後は緊張がとれました。


施術前は気分は悪くなかったので変化は

ないようです。


しかし、自分で歩いても楽とのこと。アップ


最初は顔も苦しい感じでしたが


笑顔も出てて気持ち良さそうに思いました音譜


本日は終了



明日、再度来院されます。



経過はいかに・・・・




  その後の経過




無痛整体 恵比寿の森
〒730-0042
広島市中区国泰寺町1-5-27 戸田ビル203
TEL:082-246-3161

URL:www.ebisunomori.com/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

えびすのもりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。