いろんな事 | 女将のブログ

いろんな事



すっかり ご無沙汰ですあせる

やっぱり2月とはいえ、月末ですからラブラブ!

急にドタバタしてましたチョキ


なまったカラダを叩き起こして 何とか乗り切りました!!


その間には

突然母のいとこという方がバリから広島に里帰りして、恵比寿で花屋をしとる親戚がおると聞きつけて お米を持って訪ねてきたり

 (血ってすごいのね~ なんだろ? あった瞬間に この人 親戚だなって思ったにひひ


まいどっチョキ 野菜が箱で届いたり



父が 取引先から冷凍うどんを買ったら 送るよ~とメールが来たから

娘の近況報告を絵文字いっぱいで送ったら その返信来ず・・・あせる



あ でも お肉がないなぁと思ったら

大阪帰りのE氏から肉まんもらったりにひひ


3月からバルカさん移転のため まかないがなくなったけど汗

でも 何とか食べ物だけはわんさかです


そして 今日はかわいいお客様から

お手紙とバラのチョコもらったよ~

女将のブログ

学校の宿題でお店の人にアンケートにいくというのがあって

お答えしたんです。

そしたら 無事に終わったからと ご挨拶にアップ


かわいいイラスト付のお手紙ラブラブ

いつでも協力しますよっグッド!



そして 今日は 二人のちいさいお子様に 

『ねぇ せんせい!!』

って 間違えて話しかけられましたがな叫び

保育園の先生 女将より 年下でした・・・ダウン


おそろしい・・・