昨日から~休みで
大掃除少しづづして
今日は朝から~黒豆(ストーブで)コトコト煮ながらなますにきんぴら作ったり。
餅付き(機械)で少し形は悪いけど~(笑)(笑)鏡餅とのし餅
少し量が沢山になったけど~。
正月太りになりそうですね。(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)。⁠(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

今年も残りわずかな日になり
ました。~~
病気の事、足の潰瘍の副作用等色々有り色々悩んだりの1年だったけど~。
ブログ友さん達に色々教えて頂いたり、励まし、応援📣等の
メッセージ、コメントの暖かい
気持ちの言葉等に
本当に感謝しかありません。
色々ありがとうございます。(⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠_⁠_⁠_⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠)\⁠🙇🙇🙇
また来年も宜しくお願い🙏
致します。
体調良く元気に良い年に
皆さんなりますようにです。
ありがとうございました🙇。