今日、無事イギリス行きのチケットとパスポートを取得しました。

外国に行こうと思い立って今日まで、自分としては随分早いペースで色々な物事が決まったなぁと思います。

宿泊場所や航空券等、色々な事が具体化すると「あぁ、本当に行くんだなぁ」と言う気持ちになる。
そして、よく行くって決めたなって気もしてくる(笑)

ただ、やっぱり色々な経験をしたいし、今行くべきな気がするし、自分の中で変化を求めているんだよね。

そのためには誰かと一緒ではなく、一人で行くべきだし。
何もわからない世界に自分をおいてみたいと言う気持ちがある。

イギリスは入国手続きがものごっつ厳しいみたいだから、そもそも入国出来るのかどうかが心配だけど、まぁ何とかならーな。

明日から8月、そして一週間後には北海道です。
8月~11月まで、何かしら毎回飛行機に乗る予定ですが、着実にスナフキンになりつつある(笑)