我が家にキャビが到着した!

スリップノットのジム・ルートモデルです。



このキャビを買うまでの経緯は前回の日記で書きましたが、選んだ理由は「見た目」です(笑)
サウンドもチェックしないまま買いました。
って言うかサウンドチェックさせてほしいって言ったら、バーゲン品の為今すぐはでませんって言われたのよね。

とは言っても前々から知っていたキャビだからね。
去年の夏前にHIWATTのヘッドを買った為、キャビもHIWATTに揃えたいと思っていましたが、その前はこのジム・ルートモデルがカッコ良いなぁと思っていました。
なので念願叶ったわけです。

しかし、2発キャビでもそれなりに重い(笑)

2月のAsriel公演の時、HIWATTの4発キャビを買おうかどうしようかと迷ったりしてたのですが、買わなくて良かった(笑)
4発キャビなんぞ持ち運び大変だわ。

ただ、もう一台ほしいから重さは結局変わらない。

スピーカーケーブルを持っていないので、直には音を出せないのですが、HIWATTのヘッドもさる事ながら、ZT AMPをヘッド代わりにしてどう言う音が出るか楽しみです。