NC36エビス仕様 | バイク修理・販売・カスタム【エビスバイク名古屋】

バイク修理・販売・カスタム【エビスバイク名古屋】

【エビスバイク名古屋】TEL:052-301-0009
旧車修理などバイクの事ならお気軽にご連絡ください。

 今日は、我社のデモ車だったNC36、神奈川県のH様に購入して頂いたので

予備車検取りに行ってまいりました。しばらく動かしておりませんでしたので

キャブレターO/H同調取り直しいたしまして陸運局に持ち込み致しました。

 ノーマルの寸法と違いますので構造変更です。

 ついでに音量測りまして、無事予備検査クリアー笑

 H様、神奈川から、ナンバーが送られて来るまで、しばしお待ちを下さい。

試運転大丈夫でしたら、配送手配いたします。

 いなくなると寂しい存在感のあった車両ですね。