つくる女(ジョ)!

女性クリエイター集団のブログです♡


テーマ:
みかです!!



先日!
11/13~11/15
REFLECTION ~クリエイターの休日~ に
つくる女!私、さわえみかと OKADAで参加させていただきましたーー!





DeNAさんとお仕事の関係がある企業・グループさんが集まって、
思い思いの作品を飾るこの展示会!!!



普段は、多少なりとも制限をかけられて絵をかいている私たち・・!!!


この展示会に限っては
個々のアーティストさんが、思い思いの作品を展示しておりました~~~!!!








すてきDeNAさんブース!!!!








TOKYO OTAKU MODE さん!!




ほか、グループスさん等、いろんなところが参加されておりました~~~!!









そして・!!!


つくる女も、参加させていただきました~~~!!!






まずは
さわえみかデジタル似顔絵!!!!











わたしが、その場でもりもり似顔絵をかいてまいります!!!!!







いっぱいの人にきていただきましたーーー!!!!




あそびにきてくれた


野中藍ぽん&白石涼子っちーーーー!!!!!






うれしす!!!!!




ほかにも、いっぱい!!!


三日間で総勢66名の方をかかせていただきました!!!






いつも、配信みて下さってる方、
太鼓のメンバー、
仕事仲間、
飲み友達、
ふらっと立ち寄られた方!
観光客の方、ほかいろいろ!!!

この人意外と目がつってる!!! 首が長い!!!
耳がうえについてる!!!はなが高い!!!などなど


イメージと違うところとかもあって苦戦したり、瞬殺だったり!!!



日ごろ写真でしか絵をかかないので

目の前にして人をかくというのはなかなか

刺激的でたのしかったです!!!





からの!!!!






どどどん!!!!!!










さわえみか x OKADAのA0パネル特大イラストからの!!





どどん!!!!!!











おっきい!!!!!!!









武器職人レアレアさんの等身大武器!!!!

どどどん!!!!!!





ちょっと製作過程については面白いので

次のブログにのせるとして~~!!



いろんな人にさわってもらってあそんでもらって!!!




声優の庄司宇芽香ちゃん!!!!!

きゃわわ!!!!





実況のアールさん!!!!





臨場感さすが!!!!!



モデルのマヤちゃん&ちよ!!!







そらとぶみいちゃん!!!!!







しりから生えた 


みいちゃん!!!!!







もっかい野中藍ぽん&白石涼子っち!!!!






てつだってくれた、つくる女メンバー!&

武器職人のレアレアさん~~~~~!!!!!!!






たくさんの人にわらっていただいて


たくさん元気をもらった展示会になりました!!!





きてくれたみんな、

さそってくださったDeNAさん!!!!



ありがとうございました~~~~!!!!!!








また、ゆっくりみんなで飲みたいなあ!!!
















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

つくる女(ジョ)!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。