70代の1人旅~スペイン編10~ | ebisu-tanuki3のブログ

ebisu-tanuki3のブログ

ブログの説明を入力します。

 

ゑびすです爆  笑
古希を過ぎたら、

居心地の悪い場所に

飛び出そう!!


日々おもしろいことがないか

あちこち飛び回っている

日常生活を発信していますビックリマーク

 

 

 

もうイヤダ〜えーん

クタクタあせる

 



私の足は、

出社拒否ならぬ

行動拒否状態プンプン

 



どうしようショボーン

 



バルセロナ大学と、

ボケリーヤ市場は…。



今回は、孫の

サッカー世界大会の

観戦が目的ですからね。

 



試合会場がある、

マドリードへの移動が

重要なんですよ。

 



日程通りに、

バルセロナから

マドリードへ

行かなくっちゃねぇ。



バルセロナでの

時間が延びるのは、

本末転倒。

 



そのために、

行き当たりばったりの

私にしては珍しく、

日本で、綿密な計画を

立ててきましたからね照れ

 



その予定では、

バルセロナに着いた初日に、

「バルセロナ大学」の見学と、

バルセロナ市民の

胃袋といわれる、

「ボケリーヤ市場」に

行くことになってるんですよ。

 



さ〜あ、

どうするキョロキョロ

 

 

 


ホテルフロントの椅子に、

グダ〜ッと座り込んで、

美脚はてなマークをさすりながら

聞きました。



「足さん足さん、

あなたのお仕事はナ〜ニはてなマーク

 


ホテルのお部屋で

休むことはてなマーク

 


それとも、ご主人様の

お役に立つことはてなマークはてなマーク

 

 



なんて答えたと思いますはてなマーク




そりゃあなんてったって、

私の足ですからねぇニヤリ

 



「ご主人様の

お役に立つこと」

って言うに決まってるじゃあ

あ〜りませんか照れ照れ照れ




なんて、健気おねがいおねがい




チューひとりごとチュー



(実はね、

正直に言えば、

ホテルのチェックインは、

PM3:00から。

 


今は0:00過ぎたところ

ですからねぇ。

 

 

どちらにしても、

お部屋に入る

選択肢はありませ〜ん爆  笑

 



でもね、

お部屋には入れなくても、

フロントの長椅子で、

グダグダすることは

出来ますよ〜ウインク

 

 



ということで、

健気な私の足の

申し出どうり、
「一位奮闘」で、

「やるっきゃないアップ

 

 



さぁ、スーツケースを

フロントに預けて。



イザ、出陣!!!!

 



目指すは、

「バルセロナ大学」爆  笑