浅草【大道芸術館】芸術的なバッドアートな世界を堪能(^^♪都築響一コレクションの芸術館の続きです。

 

 

浅草【大道芸術館】都築響一コレクションの芸術館



 

前回はバッドアートの世界をご紹介させて頂きましたが、今回はLOVEドール世界へご案内しますね(^_-)-☆



 



 

 

階段を登って行くと・・・・



 

怪しげなエロ・エモカーテンでベールに包まれた世界が現れます♬ 昭和感、満載!



 

入場券に1杯飲めるチケットが付いています。チケットも色々でエモ可愛い♥

 



 

おっぱいチョコもくれます。エロ格言カードも添えられて・・・



 

昔のエロ映画のチラシが一面にしかれた横にめっちゃ長いカウンターでお酒を飲めます。



 

まずは乾杯★



 

この爆乳!おっぱいドールの乳首からは、アルコールが出ます。



 

もちろんコップで受け止めるそうですが、口を付けたくなる人もいそうですね。。。(;^_^A

 

さすがに私達はやりませんでしたが、誰かやってる時見たかったなぁ~。追加料金あります。

 



 

店内には色々なオブジェも飾ってあり、スタッフさんが丁寧に説明してくれます。

 

ここのスタッフさん、みんな親切丁寧で明るくフレンドリーで最高デス! 凄いと思う!!!!!!!

 

みんなを惹き込む力があるし、自然に人の懐に入って行ける柔軟な人間性って本当に羨ましいです☆☆☆

 



 

ちょっと過激なオブジェに興味津々です!w 思わずズームアーーーーーップっ!www

 



 

コレ、入れ墨入れながら痛さで喘ぐからそれをフェイクにお布団の中でアレしちまっているってやつ(笑)

 

もう1つは、整体師みたいなのが強めのマッサージ治療している風に見せかけて。。。お布団の中でアレしちまっているってやつ(笑)

 

声対策の仕方がえぐい(≧▽≦)WWW

 

昔の人は、こっそりこんな風に満たしていたのね( *´艸`)w



 

そして日本人形の着物の裾の長さを利用して。。。。裏返すと・・・・(゜o゜)オーマイガー!

 



 

めっちゃグロテスクに毛まで表現されていてびっくり! 昔の職人さんって本当に腕が凄いデス!!!!!!! たまげるっ!

 

昔はお嫁にいく年齢が低く、あれやこれやを知らないうちにお嫁に出されるからおばあちゃんなどにコレを持たされて

 

こう言う事があるからときちんとお応えしろと、その時に教えられたらしいです。

 

メルカリなどでも人気で高く売られているとか?!

 

テレビのロケで大久保佳代子さんも、一般の家の玄関に日本人形が置かれていた時つかさず裏返していたとか(笑)

 

知ってたんですね。私は初めて知りました。お勉強になりました(*^_^*)

 

今後見かけたら。。。。片っ端から裏返してみようと思います!(^^)!WWW

 

 

 

 

カーテンのその先は。。。こちらのLOVEドールの可愛い子ちゃん達でした♡♡♡

 

BARエリア【茶と酒わかめ】



 

昔はダッチワイフと言ってたよね?! 介護や障害などにも必要とされているから考えさせられます。

 

秘密のゾーンには種類もあったり、昔より掃除がしやすくなったり、人間の皮膚に極力近づけているからもろくて大切に扱わないといけないとか。

 

乱暴にすると皮膚が繊細だから、高額だから補修も大変ですよね。。。

 



 

少しソフトに触らして頂きましたが、めちゃくちゃモチモチ肌♥ 艶々でしたよ。お店の方の管理も大変ですね。

 

お顔も進化していてイマドキのお顔にしているとか。本当にリアルでした。

 



 

1人1人にお名前がついていて、こちらは双子ちゃんみたいです。

 



 

やっぱりニーズとしては。。。THE女子っ!!!!!!!

 

儚げな離れ目たれ目、プルンな唇、ぽっちゃりボインちゃんが好まれるのかしらね⁈(≧▽≦)

 

しっかり重たさもあるらしく、本当に大切に扱わないと駄目みたい。

 

たまに観光客が手荒に触ったりすると、皮膚に影響が出て大変みたいですよ。あくまでも優しく優しくね(^_-)-☆

 

女の子は繊細なんですよ♡♡♡

 



 

可愛い子ちゃん達に見守られながら、ゆっくりスタッフさんのお話を聞いて楽しみました。

 

イベントもやっているそうで是非参加して下さいとの事です。

 



 

LOVEドールの後ろに飾ってある垂れ幕にも、色々と意味があり凄いデス!

 

是非聞きに行ってみて下さいね♪

 



 



 



 

この日は可愛い子ちゃんがラーメン食べてました。ヨシヨシ(^^♪

 



本当にスカイツリーのすぐそこにあります。近くに行かれる際は、是非立ち寄るといいかもしれません♬

 

閉店時間が早いので、飲みたい方は早く行かないとですね(^_-)-☆

 



 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

巻き爪ケア【HeySwitch】韓国特許取得・最新★特殊ジェル

 

巻き爪ケアセミナー募集開始!【巻き爪ケアHeySwitch】

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ご予約はネイルブックよりお願い致します。24時間ご予約お待ちしております。

 

Nailbookは、こちら 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

恵比寿NAIL SALON『R』特典は、こちらから★

 

恵比寿NAIL SALON『R』の見せどころは、こちらから★

 

LINE公式アカウント】よりお友達追加は、こちらから

 

QRcode_R

Facebookは、こちら

amebloは、こちら

Twitterは、こちら

Instagramは、こちら

Nailbookは、こちら

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
NAIL SALON 『R』

フロントページ(トップページ)


住所:〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-10-10 プランドール恵比寿ビル201
TEL:03-5879-7255
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




引用元:②浅草【大道芸術館】芸術的な可愛い子ちゃんに囲まれて乾杯(^・・・