みなとみらいでランチ後、中華街を探索です!

 

横浜っ子ですが、久しぶりにこんなにゆっくり中華街を色々見て回りました。

 

お腹がいっぱいだったので、そんなに食べ歩きは出来なかったけど、次回は食べ歩き三昧もしたいですね♬

 



 



 

面白かわいい肉まんも名物ですよね~。

 

いっぱいパンダとかありますが、これは新しいかも☆ 初めて見たので早速購入!

 



 

中は黒胡麻の餡でしたよ。思ったより小さくビックリ(笑)

 

なんか写真と違うよね? 耳の付け方???www

 

耳と鼻の生地ケチってる? 蒸かし後の完成度は難しいもんね(≧▽≦)

 



 

北京ダックは年末食べさせて頂いたから、見るだけぇ~。



 



 

喉が渇いたので、中国茶でティータイムしたよぉ~♬

 

『酢の宮』中国式ティータイム



 

清潔感あるcafeで、ゆったりくつろげます。店員さんも笑顔で丁寧に接客してくれます。

 



 



 



 



 

哀愁漂うパンダさんが目印です!



 

可愛いお華ティーに心奪われました♥



 

広がっていくお華が美しい☆☆☆ 漢方茶で気分もリラックス★

 



 

お腹いっぱいと言いながら・・・見ると注文したくなる性質持ってます(;^_^A

 

ちょっとパサパサ感の芋?菓子??かな??



 

■ドラゴンボール(色々詰め込まれている)



 

■jasmine中心



 

 

そしてお友達が以前行って面白かった変面ショーをしてくれるお店GO!

 

『錦里』中国変面ショー



 

店内広々としていて気軽に入れる居酒屋みたいな雰囲気です。



 

またまた乾杯☆ 私は柚子蜜サワーだったと思う。



 

フカヒレめっちゃ美味しい!



 

春雨のやつは、美味しいけど残してしまうくらい半端なく辛かった・・・



 

白身魚の春雨スープはマイルド味で美味。



 

変面ショーの始まり!始まりぃ~! 一緒に舞台上でお写真も撮ってくれます。

 

私は変な顔していたのでUP出来ませんが・・・(*^。^*)



 

15分くらいの短いショータイム。

 

お面がパチパチ音を立てながら、どういう仕組みなのかわかりませんが素早くチェンジしていきます。

 



 

楽しいお友達と一緒にいると、色々な体験・経験が出来てホント楽しいな(^^♪

 

私はいつもエスコートする側なので、エスコートされる事があんまりないので、本当に心からワクワクしちゃいます♬

 

私はNG無しなので、なんでもOK!なんでもやりたい!何でも行きたい!なんでも食べたい!なので

 

お友達が提案してくれる『楽しい』は全部嬉しい♬ 最高の1日でしたぁ~!

 



 



 



 

お食事前に、中華街で初詣したので次にUPしまーす(^O^)/

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

巻き爪ケア【HeySwitch】韓国特許取得・最新★特殊ジェル

 

巻き爪ケアセミナー募集開始!【巻き爪ケアHeySwitch】

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ご予約はネイルブックよりお願い致します。24時間ご予約お待ちしております。

 

Nailbookは、こちら 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

恵比寿NAIL SALON『R』特典は、こちらから★

 

恵比寿NAIL SALON『R』の見せどころは、こちらから★

 

LINE公式アカウント】よりお友達追加は、こちらから

 

QRcode_R

Facebookは、こちら

amebloは、こちら

Twitterは、こちら

Instagramは、こちら

Nailbookは、こちら

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
NAIL SALON 『R』

フロントページ(トップページ)


住所:〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-10-10 プランドール恵比寿ビル201
TEL:03-5879-7255
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




引用元:横浜中華街『酢の宮』中国式ティータイム&『錦里』中国変面ショ・・・