気持ちいい朝 | 雑草道~やってみよう!~株式会社エビス代表取締役 松本学ブログ

雑草道~やってみよう!~株式会社エビス代表取締役 松本学ブログ

揚重工事(建築資材の搬入)から始まり、シャッター工事、電気通信工事、解体工事、産廃収集運搬、リフォーム(内装)工事、リペア(補修)工事と、部門ごとに専門工事を施工、そして台車の企画・製造・販売・レンタルでお客様のお困りごとを解決している会社です。

朝からトイレに手突っ込んで磨きまくって。

気持ちいいですよね、トイレ清掃。
なぜか他のところまで綺麗になるからいいですよね。






さてさて、こんな台車が製作されてました。
オーダー台車、セミオーダー、無理難題をお待ちしております!

台車専門店『台車屋さん』

ホワイトデーだったので、一応アイスクリーム買って帰ったけど、バレンタインデー何ももらってないよね~。

確認もしたけど、やっぱり何ももらってないのでした(笑)


一生懸命だと知恵が出る
中途半端だと愚痴が出る
いい加減だと言い訳が出る

最近、ようやく知恵が出てきたように思います。
よく耳にするこの言葉、武田信玄公の言葉だったんですね。



今日の感謝
清掃