明日は…。 | 雑草道~やってみよう!~株式会社エビス代表取締役 松本学ブログ

雑草道~やってみよう!~株式会社エビス代表取締役 松本学ブログ

揚重工事(建築資材の搬入)から始まり、シャッター工事、電気通信工事、解体工事、産廃収集運搬、リフォーム(内装)工事、リペア(補修)工事と、部門ごとに専門工事を施工、そして台車の企画・製造・販売・レンタルでお客様のお困りごとを解決している会社です。

昨日が京都なら、今日は奈良なわけで。

↑この文、才能を感じた!深い!
(深くないけど、言葉遊び的には◎でしょ?)

午前中は地元の八戸ノ里駅の一階が某ケーキ屋さんだったビルの建て替えの現場に。

8年ぶりくらいのご縁です。ありがたいことです。


布施の現場にも寄って、めっちゃ地元。
遠いところも好きやけど、近場もいいですね。






そして奈良2現場。
大和高田は意外と近いよね?

あ、そうそう、久しぶりにオニギリを作るお米不足で(笑)
ほか弁を買いに行ったんです。
出来てるやつね。
ほんなら、レジに無料って書いてある半熟卵が。。。
無料ほど怖いものはないね(笑)

なんやろ?って思ってたら、半熟卵どうですか?って言われたんでいただきました。
二個パックね。

食べようと思ったら、なんか冷たい…。

半熟卵って書いてたし、言ってたけど…。


そう、私の予想は当たりました。
恐る恐る割ってみたら、半熟卵じゃなくて、温泉卵のレベルね!

半熟卵って書いたら、黄身が半熟ってイメージじゃないですか?

ちゃうやん、白身もドロッドロやん?(笑)


そんな、嬉しいような、悲しいような経験。

ご飯にかけて食べましたよ?
豪華!(笑)



今日の感謝
地元