我が家の、狆ころの恵比ちゃんが2回目のお散歩の様子を撮影しました~~。

 

子犬のヨチヨチ、歩きは、カワイイ♡♥♡ですね(≧▽≦)

 

 

思い返せば、16年半前のお兄ちゃんのころを思い出しました。

最初は、知らない世界なので、シドロモドロしながらビクビクしていたり、懐かしいな~~と想いながら・・・(しみじみ・・・)

 

 

『あの頃は、八ッ!』(和田アキ子さんではありません→完全に、昭和時代!)

今のように、スマホで簡単に動画が撮れたり、アメブロとか、今のような恩恵がなかったので、お兄ちゃんの仔犬時代は、心の中に残っている記憶の方が多いのです(;^ω^)。

 

 

もしかしたら、恵比ちゃんが(私の年齢から考えると)、(子犬から飼うとすれば)最後のワンちゃんになるかもしれません。

そこで、たくさんの想い出を記憶だけでなく、日記や映像で残したいと思い、アメブロをはじめました。

 

 

さて、前置きが長くなり、ここまでは、自称、美談といたします(笑)

(その美談の意味は、動画の私の独り言が逆美談と言う意味で、分かるのですが・・・)

 

 

本番の話になるのですが、食事中の方は動画のclickはちょっと覚悟が必要かもしれません💦

(映像は危険ではありませんが、私のボイスの内容が・・・笑)

 

愛らしい恵比ちゃんをリードしていました、まさに、その時に、

私がテロにあってしまった時に発したボイスが・・・笑

 

今回の会話の内容はテロに遭遇した驚きのボイスでしたが、その内容がどうのこうの、というよりは、

いつも、お兄ちゃんの時も、恵比ちゃんも、こんな感じで話てるねんな~と思った日(昨日)でした(^.^)。

 

 

惣ちゃん、恵比ちゃん、幸せをありがとうね!!

 

クリックして下さいますと、嬉しいです(@^^)/~~~


狆(ちん)ランキング

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村