10/16





本日もチャーターっすゲラゲラ
毎回ありがとうございます彡:D)8┓ペコリーヌ


しかも羽田ジグ大量購入ポーン
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


休み明け一発目
頑張って行きましょう〜


おっ
なんか釣れそうな感じだぜぇー

今日買ったばかりの羽田ジグでデレデレ




きたっっっ!
やばい  やばい(笑)
めっちゃ引くしデレデレ

しかもダブルヒット〜ちゅー

しかし・・・・・・・滝汗


まさかのダブルバラしえーん
ありえへんえーん


針折れてるやん滝汗
ジャコフックの小さいヤツチーン
それは無理ですよね〜(笑)


そうなんです
前半はヒットするんですが上がってこない

タモ直前でバラしたり苦戦えーん


そん中!

ジギング初心者が!
レンタルタックルで
今日買った羽田ジグ   エビっす3キラキラ

見事にブリゲットキラキラ
しかもいいサイズだぜぇー


いるね〜
サイズよくなってるよ〜キラキラ

船長も少し
どーー٩(。•ω•。*)وーーん!
羽田ジグ  ハイブリッド  エビっす3
バッチリゲットキラキラ

重いアセアセ
いいサイズのブリです

バラしてもいいように(笑)



何度もバラしたてからの〜(笑)
羽田ジグ  ハイブリッド  エビっす3に
変えて一投目で(笑)

これもデカいキラキラ
いいサイズですね〜
今日は釣れたらブリ!!

しかも(笑)
またまた初心者さんが(笑)
特大のブリをゲットデレデレ

1番頑張ってるのに釣れないって(笑)
そうロッドがペロペロキャンディ〜(笑)

柔らかすぎてジグ動いてない笑い泣き

これ結構多いです滝汗


ダウンロードでゲローずっと寝てたのに

ムクっと起きて来て

羽田ジグ  ハイブリッド  エビっす3で
起きて来て速攻ヒット(笑)

そのあと速攻ダウンロードゲロー
ないっすぅぅ〜


少し移動して
危ない滝汗
ハイブリッドでサワラゲット(笑)
めっちゃ危ない滝汗


しっかりジグ動くと
めーちゃんゲットデレデレ
初心者さんやりますね〜ニヒヒ

柔らかすぎるロッドは
難しいですね〜

2本くらいあるといいですよデレデレ


途中から
みんなお疲れモードで帰りたい感じ(笑)

ただ釣れてない方も(笑)
        みんな見てる感じです(笑)


ラスト少しやって見ます〜で!
(笑)今日いちのドデカブリを釣ってしまう

しかももう少しで10キロのサイズ(笑)
これはいいサイズですよ〜

今日はしっかりシャクった方が
よくヒットしましたね〜


柔らかい竿は本人だけがシャクってるつもりで
実際ジグ動いてないかもですよ〜

水深もあり潮もあれば尚更ですよ〜


また竿買ってリベンジお待ちしております。

ちなみに
レスターファイン  59M いいですよ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


ありがとうございました┏○ペコッ