休みと早じまいとで困った! | 人に言えない秘密を持つカウンセラーの日記

休みと早じまいとで困った!

エビスカウンセリング近辺の飲食店も続々休業になり、夜は暗く寂しい限りです。

 

一昨日行ったお店も、手書きの一品料理のメニューに

 

「お好きなもの、食べたいもの何でも作ります!言ってください!」

 

とあって、なんでこんなに一生懸命頑張っているいいお店がとばっちりを受けないといけないのか」と涙が出そうになりました。

 

 

 

 

結局最後まで我々一組だけ。

僕普段ほぼすべて外食なので、飲食店が元気でないと困ります。

 

今日、携帯の調子が悪く、ソフトバンクのショップに機種変更しに行ったら、

「16時で終わりです。またお願いします。」って何なのだ・・・・

 

 

テレビも世の中が暗いんですから、気持ちが上がるニュースを出した方がいいと思うんですよね。

 

 

 

 

・・・・というわけで楽しいやつ。

 

友人・前田耕陽さんの一昨年の舞台「ちちいく~父逝く~」。

ユーチューブで公開になりました。

 

言わずと知れた元・男闘呼組リーダーの耕陽さんが手掛けるTEAM54舞台シリーズは毎回笑いあり・涙ありで楽しませてくれます。

 

 

 

 

今回はジャニーズ出身の重鎮・おりも政夫さんと中村繁之さんも出演。

 

サトシ役の大きな体の吉川英一さんは舞台には欠かせないアクターですが、本業は銀座の歯医者さん。

 

外出できない今、ぜひ楽しんでください。挿入歌も意外とハマるんだな、これがウインク

 

 

 

 

■ちちいく ~父、逝く、、、~

元キッズアイドル5人兄弟の父が交通事故に巻き込まれて他界してしまう。
葬儀のために、久しぶりに集まった兄妹にはそれぞれの思惑があった。
そんな中、5人の元に父の残した遺書が・・・
父の残した遺産にまつわる物語を滑稽に描いたノンストップコメディー
衝撃と感動のラストシーンが君を待っている

作:前田耕陽 演出:川浪ナミヲ

 

楽しんでくださいね~!!

 

 

 

外せない重大なミッションを受けて某所へ。

 

空港も僕だけ。飛行機は全部で5人だけ。空港バスも僕だけ。

 

 

 

 

 

 

責任重大なミッション、コンプリートでとんぼ返りです。

 

エビスカウンセリング

名古屋市東区東大曽根町41-1 EASTビル3F

☎052-602-7088 

http://ebiss.jp

10:00~19:00 日曜休 *応相談





ブログランキングに参加しています。
いつもクリックのご協力に感謝いたします。

■エビスカウンセリング
http://ebiss.jp