今宵のおでんはユウサミイと。 | 人に言えない秘密を持つカウンセラーの日記

今宵のおでんはユウサミイと。

昨夜はミュージシャン・ユウサミイさんが愛媛でライブを終えて関東に戻る途中に名古屋へ寄ってくれました。

 

 

 

いつものTOLAND にみんなで集まっていろいろ話してました。

 

 

今、名古屋で最も影響力を持つ男・新井康陽くんとユウサミイが初めての対面。

 

この場所であることを仕掛ける密約が一気に進みました。

 

 

途中から今、「全国講師オーディション」に出場中の内野瑠三くん参戦。

 

僕も泣きました・・・・

皆さんもぜひこの感動のスピーチに投票お願いします!

https://akoshi.com/primary/?video_id=8a5T8Btg8Ec

 

 

TOLANDで夜だけひっそりとオープンする『スナック貴也』。マスター二人が、トークとお酒と愛であなたの心を揺さぶります。

 

 

 

 

唄ってくれちゃいましたよ、サミイさん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で。今日中にどうしても目的のお店でおでんとラーメンを食べたかったのでみんなでGO!

 

丸平ラーメン島田店

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ。ここの牛すじは最強です・・・・

 

ラーメンも無添加のこれ以上ないやさしい味。

 

近々また行きそう・・・・早い時間に来ると前はおでんの中に『イイダコ』があったんです。まだあるのかな。

 

満足の夜でしたウインク

 

■エビスカウンセリング

名古屋市東区東大曽根町41-1 EASTビル3F

☎052-602-7088 

http://ebiss.jp

10:00~19:00 日曜休 *応相談

 




 

ブログランキングに参加しています。
いつもクリックのご協力に感謝いたします。


■エビスカウンセリング http://ebiss.jp