8時前からトレーニングをした。


とりあえず筋トレひととおり。


HIITとストレッチしてとりあえず終える。


膝が痛い。


ストレッチしても和らがない。


湿布貼った。


掃除してちょっとのんびりする。

メールはぼちぼち。

後日っぽいのばかり。

夜の22時ってあったけど。。。

それは無理だ。

もうお昼になる。

今日は諦めかも。

写真くれと言う人が多い。

自分のは送らないのにね。

ちょっと違うかと。

写真送ったところでお仕事取れる訳でもない。

なんならごめんなさいメールばかりだし、容姿気にするなら違う人にしたら?

なんて思うけど。。。言えない。

お金のある人が立場は強い。

確かにそうなんだけどさ、ある程度相手を気遣う気持ちと言うか対応がないと会える気が全然しない。

それって常識じゃないかと。。。

まぁ常識とか普通とかそんなもんない世界で生きてるから戯れ言にしかないんだけどね。

あまりハードなトレーニングはできそうにないし。。。

午後は昼寝でもしようかな。。。