寝たり起きたりで朝を迎えた。


体が硬いのをめちゃくちゃ感じる。


ストレッチしなくちゃなぁ。。。


メールの返信をしている。


写真見て今からと言っている。


写真見てプロフィールは見てなさそう。


こういうの取れない。


ニューハーフって理解ないと後々トラブルになる。


あと、写真はいいものしか載せない。


だから会ってやっぱやめるとか言われるのもね。


とにかく落ち着いてやり取りできる人じゃないと難しい。


敢えて悪い写真と言う方法もある。


けど。。。オススメしない。


だって悪用されたりするかもしれないから。


現に私はやられてる。


昔の写真とか使われたりして募集できないまでの状況だから。


悪意がある人ってそんな感じだよ。


そもそも今からって言われてもね。


準備があるし移動もあるから難しい。


まぁとにかく落ち着いてもらわないと話にならない。




朝のコーヒータイムをしている。

募集活動もやっているのだけど、あまりいい状況じゃない。

メール待ちしながらって感じかな。

友達がコーヒーいる?って連絡くれた。

友達も大変なのにわざわざ連絡してくれてなんか嬉しかった。

この友達には何度か泣かされてる。

いじめとかじゃない。

心が暖かい。

仕事の話もできるし、趣味も合う。

ホント余裕があるなら会いにいきたい。

会って感謝の気持ちを伝える?

いや!違うね。

遊んだりして一緒に楽しむ(笑)。

その方が人として、印象に残るものだと思う。

バーチャルな関係と言うのが、私には多分できない。

何故?

そこにホントがないから。

それは捉えようにもよるかもしれないけど、嘘がある関係は私には必要がないって思えるから。

だからメル友じゃないけど、メールだけの関係、会えない関係はやり取りしてて気分がのらないから会話の内容も希薄なものになってしまう。

だからだろうね。

私には友達が少ない。

ちょっとどうでもいい話。

そういえば。。。


メッセージもらった。

久しぶりに悪意のないメッセージ。

ありがとう❤️

この場でお礼申し上げます。