マイノリティー | 海老瀬はなオフィシャルブログby Ameba

マイノリティー

セーラームーンの曲といえば。
・乙女のポリシー
ですよね。

でも世間的には
・ムーンライト伝説
らしい。


携帯の電池が切れて、でも、どうしても調べなきゃならないことがあって。

カフェでお隣の人が貸してくれました。
2分だけお借りしました。
助かった。

でもこれも少数派なんやって。

世界は優しいです。
でもそういう詐欺とかあるらしいから気をつけた方がいいみたい。

12時過ぎちゃった。
来月は、とか言ってたのにいきなりだめでした私。
まあ、良しとします。

人に優しく。
自分にも優しく。

これ、母の座右の銘です。

では、また。
おやすみなさい。