日経平均は30,000円台で着地しましたね⤴︎
私はこつこつとナンピンし続けています(笑)頑張れ🇯🇵




9101日本郵船は100株ナンピン、特定で800株になりました😵

(NISA枠でも100株買ってみたが冴えない)


4927ポーラオルビスも200株ナンピン、特定で600株になりました。


7453良品計画はNISA枠でとりあえず300株。優待縛りは100株保有でいいので、上がれば売る予定。





月足で見るとだいぶ買いやすくなった😮‍💨

無印とUNIQLOはやっぱり良いです。コスパ、品質考えても。




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




昨日は暑過ぎて、大急ぎで

エアコンのフィルターを洗浄しました😵‍💫💦



午前中は、息子を支援センターの園庭で遊ばせて(日陰なので有難い🙏🏻)

午後は涼しいお部屋で昼寝。



夕食は優待利用でステーキ宮へ行きました。

私は厚切りサーロイン200g😋





息子はお子様ランチ!





今月は私の誕生月なので、

お誕生日クーポンでミニパフェが無料♫

もうすぐ43歳になります➰🙌🏻





家族3人でお支払いは7,000円弱、

全額優待ポイント利用で済みました◎