今回で最後になる🥲、

ANAから、優待が到着しました。


コロナ禍も経て長く持ってたなぁ、

空輸はしばらく、ウォッチする気にもならないです(笑)

配当が出るようになればまた…





クリレスからは、8,000円分の優待券。

こちらは長期になっています。

含み益中なのでこのままホールド。





外食系だいぶ戻って来ましたね⤴︎

ここらで厳選&手放していきたいものの、まだまだ塩漬けばっかり🙄💭




昨日もまだ本調子でなく🤧、夫も会社を早退してきたのでノートレです。

帰宅するなり、遊びたい盛りの息子に捕まる夫💦帰って来ても休めないのよ(笑)




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




ゴールデンウィークは遠出の予定はなく➰

日帰りでいろいろお出掛けしました🌈



新しく出来たアウトレットに行ってみたり、





久しぶりにタピオカ!🤩





ジャンボ鯉のぼり🎏見に行ってみたり、





家族で集まって、焼肉に行ったり🐮





1歳半の息子には卵クッパを食べさせて、

焼肉は柔らかいロースをハサミで切って食べられました◎ 



来年の今頃は2歳半かぁ、「幼稚園に通うまであと半年」ぐらいの時期です。

いや〜早いですね!😌





お買い物マラソン📚今回の購入は絵本だけ、

本屋さんで息子が興味を持ったので。








このシリーズ、表紙に厚みがあって

子供が手に取りやすいみたいです♫