息子の熱は下がりました🙌🏻

一昨日は病院に連れて行ったら38℃まで上がっていて、
「39℃超えて辛そうにしていたら💊飲ませるように」と、カロナールが出ました。
でも結局その日はよく寝て(食欲あり機嫌も良い)翌朝には、ほぼ平熱に。


鼻水、咳はないのですが、就寝中にむせる時があるのでこれから出てくるかも。
私が出勤の間、息子を見ていた夫もとうとう「喉が痛くなってきた😖」…
いつも1番最後にうつる人(笑)

私も喉の痛みと鼻水が治りません〜💦



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



昨日の買いは、9101日本郵船を700株まで。
デイトレでは勝てなかったので、来週に持ち越しです。




優待は🚢飛鳥の割引?らしい(笑)


配当も魅力的ですけどね、乱高下怖くてちょっとホールドする自信ありません。





昨夜は先月手放した、ファーストリテの配当が入ってました◎

(クリレスも入ってた)



売買益も大事だけど配当も結構大きい。

商社系もう少し集めておけば良かったな⤵︎