私の風邪はぐずぐず良くならず… 
息子にもうつしてしまったようで、夜中に咳と37℃ 🤒熱が出て。


咳と大泣きで呼吸が苦しそうになってしまい、
0時頃かけた、#8000全然繋がらなくて10分以上待つはめに。
その上、音声ガイダンスがのろくて腹立つ💢
ほんとに救急なのかね。

それで結局、案内されたのはかかりつけ医の小児科(笑)
もう今度から、夜間や急ぎの時は直接かかりつけに電話します。
ケガや外科、救急車を呼ぶ場合は違うかも知れないけど救急の時こそ10分も待ってられない。


今日は仕事の前に息子を受診させてから、出勤です。夫が休みなので助かる。
息子くん、今まで一度も高熱を出したことがないので、いつ来るか⁉︎心配です。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



昨日は午前中に家事を済ませ、
午後から夕方が怠くなるので、息子を遊ばせつつリビングで横になっていました。
外遊びに連れて行かなくてよかった💭

咳き込んでいる私を覗いて、
「(何かいつもと様子が違うぞ?)」と、考えているみたい🙄



昨日も結局早売り?でしたが、
7412アトム2,000株→1,000株売りました。





優待のため、1,000株はホールドです。ステーキ宮で豪遊(笑)出来ますよ🥩





昨日の利益はこちら↓