金曜日はなるべく早めに売り指値を入れ。

公園へ行き👦🏻砂場遊びをして、

スーパーに寄ってお昼までには帰宅。





もう、かなり直射日光暑いですよね。

帽子を嫌がるので困っています💦




8411みずほFG、7203トヨタはスイング程度で手放したかったのでOK。

お昼寝した頃、7412アトムを買い増し2,000株保有になりました。





アトムの優待は1,000株で頭打ちなので、上がったら売っていこう。

下がれば買い増しする予定。





昨日の利益はこちら↓





今週はまずまずでした👛


9020JR東日本も売り切りたかったけど断念。

連日のナンピンの甲斐あり、プラ転は叶ったので来週に期待です。

GWはあまり動かないかなぁ⤵︎


そして昨晩からまた、円安ドル高🌀

FX(塩漬け)は生きてる間に回収出来るのだろうか(笑)損切りするにもいつするか?




昨日は👦🏻寝ている間に掃除して、ジョイントマットを外して1枚ずつ水洗いしました。

表面は毎日アルコール拭きしているけど、裏側も結構汚れますね💦

髪の毛やホコリなど。






それからメルカリ出品。

息子の赤ちゃん時代の服がどんどん無くなり、売上金でまた買って♻️


幼稚園に通う頃までは、こんなマイペース生活が続くのだろうな…😌