今回は和室に宿泊です。



テラスに
ハンモックを、吊るして下さいました。




数十分おきに、テラスや露天風呂の方から
コロン…コロン…
と、何か落ちてくるような音が。


夜、露天風呂に浸かりながら
気がついたのですが
テラス外の樹木から どんぐりが
飛んできていたのです🍃

トトロか…

ジブリを見ない主人には
通じませんでした(笑)



化粧台
香りの良いアメニティも、一通り揃っていて
清潔に整えられています。



シャワーブースを通って



客室露天風呂 ♨️
夕食後は、お湯に浸かりながら
日本酒をいただきました



お部屋入ってすぐの給湯設備、流し台
冷蔵庫もあります。



外廊下を通って



大浴場へ
内湯 ♨️
全16室のお宿にしては、洗い場も多く
お風呂の広さも十分です。



露天風呂 ♨️



大浴場は
夜と、朝食後に入りましたが
他のお客様に遭遇することはなく

気兼ねなく、ゆっくりと
堪能することができました 😊