今日は、空腹時血糖値の採血があるため
2時間前から絶食でした。

 
採血後、スムーズに診察室に呼ばれ

先週の検査結果の説明があり
基準に足りなかった ビタミンのサプリを、処方されました 💊

(1週間前の初診で、スクリーニング検査のため 採血をしています。)



今回もまた 前のめりに
「12月の採卵できますか?」
と、質問。


“はい。出来ますよ。次は生理開始から2〜4日目に予約を入れてくださいね”

と、お返事いただき
無事 採卵周期に入れそうです!



心配していた 貧血もクリア
(ヘモグロビン12.7g)

ビタミンDがまだ足りないので 1日3粒に増やすよう、指導がありました。


なぜか 超過している赤血球と血小板… 
これ 問題ないの?(笑)


本日も滞在時間 1時間半弱でした!
早く帰れて 嬉しい。



今日のお会計:7,023円
(DHEAサプリ含む)

担当:竹内先生