似非ギタリストの妄言 | 【俺 は 忙 し い。】

【俺 は 忙 し い。】

ど う も エ ビ ラ で す 。


どうも、
風邪が治らないエビラです。

朕は風邪をひかないことで
有名だったのに、

加齢のせいかここ最近
立て続けにひいている。

もうだめだ。


ところで最近またギターを弾きたい熱が
再発してきたぞ!!!


前回メルカリで一万円で購入した
フォレストちゃんは、

街の買取屋で900円で買われていった。



今こうして見ると

なかなかイカしたボディじゃないか。



何故900円などと言うはした金で

売ってしまったのだろう…


因みにさらに先代のフォレストちゃんは

10万以上したのに、


当時の旦那に借りパクされて

それっきりさ…


返せ…

オレのギターを返せェェェ!!!




ギター買ったらまさしの弾き語りすンだ!



朕は昔いくつかのバンドを組んだが、


スコアを見ながら弾いていたので

コードはほぼ分からない。


今度はちゃんと基礎から学ぶぞ!




昔のバンドでもいろいろあったなァ…



以前のブログでも書いたので

(よく見たら内容被っていたが)

興味のある諸君は読んでみてくれたまえ。





もう朝の5時過ぎか。


寝られないが寝てみるとしよう。



そろそろ行くわ。