小鼻縮小術 ダウンタイム2日目 | 【俺 は 忙 し い。】

【俺 は 忙 し い。】

ど う も エ ビ ラ で す 。


どうも、エビラです。

これから朕が「ぬるぽ」と言いますので、
諸君は「ガッ」と返してください。


せーの、ぬるぽ!!!!

(ガッ)


諸君の心の声が聞こえたよー…



そして朕、Twitterでは載せたが
昨日湘南美容外科にて小鼻縮小を
受けてきたところである。

内側法+締め付け縫合。


朕は麻酔で落ちる瞬間が大好きである。

途中で覚醒したらこわいなと思いつつ、
前日は眠剤なしで寝不足の状態で臨み、

一度も目覚めることなく
気付いたら手術は終わっていた。








施術直後1日目


2日目



1日目は綿球が詰まっていることもあり、
やや腫れ気味である。

痛みは、麻酔が切れてから
少しズキズキしたがロキソニンで対応。

心配していた内出血は皆無。



そして本日2日目。

綿球を取り出し、スッキリ。

2〜3日目が一番腫れも痛みもピークと
事前の調べでは記されていたが、

腫れも昨日より落ち着き、
痛みも念のためロキソニンを飲んだが
ほぼ無し。

内出血も全く無し。


なんだ、心配していて損したぜ。


元々反対だったカーチャンも、
昨夜は顔を見せるなと言って
家の中でもマスクをしていたが、

今朝は見せてみろというので見せたら
全然変わってないじゃない!と。


写真で比較すると
いい感じに変わったと思うがな。

まぁ怒られずに済んで良かった。


後は5日後の抜糸よ。
痛そうだ、こわいなぁ。

朕は痛みに弱い。


こんな刺繍だらけの身体でいうのもなんだが、
背中の龍などは言わねばわからぬが
実は痛すぎて未完成である。


ガタイの良さに反比例して
血管は激細なので、

点滴も看護師さん3人がかりで
苦労していたよ。


1時間と聞いていたが、
40分ほどで終了していた。

終わった後には切り取った肉片を
見せていただいたよ。

愛しき朕ノ顔(かんばせ)ノ一部よ…



そんなわけで次は抜糸後にでも
更新するかね。

そろそろ行くわ。