恋が実らなさそうなジャニーズ7選 | えびポケ5STAR☆+one☆~アイドルみんなに「ずっとLOVE」~

えびポケ5STAR☆+one☆~アイドルみんなに「ずっとLOVE」~

A.B.C-Z、ジャニーズWESTをはじめ、二次三次問わずアイドルを幅広く愛する単なる学生のブログです。無節操に何でも書きます。真面目に考察してたかと思えば変なテンションになりますよろしくお願いします


テーマ:

こんにちは。

この間のお昼ご飯が究極にお腹をすかせた中での牛丼だったのですが(誰得情報)
校内放送で私の青春「Into Your Eyes(浮気の歌ですよ)」が流れた瞬間に手が震え箸が持てなくなり椅子から倒れ(尚全て実話)
曲がおわった後まだ5分の1程しか食べてないのに気づいたらめちゃくちゃお腹いっぱいになってましたえびポケ☆です。
すげえ。Into Your Eyesすげえ。人類はIYEを聞けば食料を食べられずに生きていけるじゃんって友達に言ったら「そんな事ができるのあなただけだよ」って言われました。私もできないよ(我に返る)

ところで皆さん、恋、してますか?(急に何)

私は日々変わらぬ真顔でそばにいてくれるかと思いきや、すぐに私の元からいなくなってしまう福沢諭吉さんに日々恋しています。え?そうじゃない?まあこまけえこたあいいんだよ。

少女漫画なんかを読んでいると、「ヒロイン(以下彼女)に思いを寄せるも彼女は自分の親友の事が好きで、彼女の為を思って身を引く」みたいな子が何人もいますね。そこで私は思いました。

「あーなんかこういう役回りが似合うジャニーズって一定数いるよなー」

そしてお風呂の中でなんとなく考え始めてしまったが最後、オタク特有考え始めたら止まらなくなるくせが発動してしまいとうとうお風呂でのぼせてしまったので記念に(何の?)7人ほどピックアップしてみました!1人一人にTwitterの文字制限に引っかかる程書いてるのでクソ長いです。そして500%妄想ですのでどうか火炎瓶など投げず炎上させずに解釈違いがあっても温かい目で見守ってください。それでは早速。

第7位 加藤シゲアキ(NEWS)


ランクインしつつどっちかというと失恋じゃないです。何故かというとシゲアキさん(さん呼び)は失恋というよりかは「死別」かなと個人的には思うんですよね。付き合いたての彼女が不治の病にかかってしまい「自らの手で治す」と医者を志すのですが間に合わず、夢叶って医者になって以来「自分は誰も救えない」という自責心から人と距離を置くようになり、同僚や後輩に「モテるのに絶対に誰とも話そうとしない硬派な人」って噂されればいい。基本的にその話に触れるのはその病院内で暗黙の了解でタブーだけどそれを知らない新入りの女の子に「なんで誰とも話そうとしないんですか?」って聞かれて初めてその話をするんですよね。いいわ。

第6位 阿部亮平(Snow Man)


Snow Manの天気予報士こと阿部亮平くんです。
頭の良さから「計算できないことがない」となんとなく妬み嫉みの対象になりクラスで浮いていたところに何の屈託もなく話かけて来る転校生の女の子とかに片思いするといいですね。彼女はあっという間にクラスの中心になり、周りに絶えず人がいるようになりそれでも毎日阿部くんに話しかけます。彼女のおかげで阿部くんの方もなんとなく周りと馴染めるようになって行き、同時に彼女へ恋愛感情を覚え始めます。そうして2ヶ月ほど経ったある日、阿部くんは自らが計算した最良のタイミングで彼女に告白します。でも返事はしてもらえず、翌日から彼女は阿部くんを避けるようになってしまいます。何がいけなかったのかと落ち込む阿部くん。そんなある放課後、自分のロッカーに彼女からの手紙が置いてあることに気づきます。その手紙は告白を断ったことへの謝罪、仕事の都合でここにはもういられないこと、あとはクラスのみんなと仲良くやって欲しいということが書いてあり、そして、自分も貴方が好きだったという文で結ばれてあり「はは、流石にそれは計算できなかったな...」ってひとり教室で泣くとかね(ここまで一息)(死ぬわ)

第5位 髙地優吾(SixTONES)


高地くんはねーこれはスト担の友だちと「タダの幼なじみで終わるSixTONES選手権」の決勝戦で田中樹VS高地優吾の死闘の末だよねーっていう話をしてたんですけど(なにしてんの)
まあその「幼なじみに恋してしまうけど幼なじみというある意味特別なポジションにいることに甘えて告白せずに幼なじみのままでいる」みたいなの樹と高地めっっっっっっちゃ似合いますよね 異論は受け付けません。

第4位 戸塚祥太(A.B.C-Z)


意外に早くやってまいりました我らがA.B.C-Zトキメキ担当戸塚さんです。この人は所謂「(キランッ)テストでは常に学年トップ(キランッ)スポーツ万能(キランッ) おまけに性格もよくてみんなに優しい(シャララララ~ン)全校の女子憧れの人なんだよ〜〜♡」ポジションにいるんだろうなと毎日考えてるんですよね 擬音については完全に学園ラブコメ系ものに対する偏見です。
そんな戸塚先輩(とうとう先輩呼びし始めた)は自分にあまり執着して来ない一人の子に恋愛感情を覚えるんですね。しかしその子は幼馴染の子に恋しておりどれだけ大胆なアタックをしても敵わないと悟った彼は人生ではじめて恋を諦めるんですよ、顔や才能のおかげで何一つ挫折を経験しなかった彼が全くパッとしない平凡な男に人生初の挫折を味わわされた瞬間のあのページの顔激アツじゃないですか?(ありもしない漫画の話をするな)


第3位 松島聡(Sexy Zone)


実らなそ〜〜〜〜!!!なんというか「隣の家に住んでる名前も知らない綺麗なお姉さんを好きになり日付を経て告白するけどやんわりと断られ数日後隣を見たらもうその家はもぬけの殻で自宅のポストに『引越しが決まっていたけど言い出せなくてごめんね』といった趣旨の手紙が入ってて涙を流す」みたいなの似合いすぎるんですよね(具体的すぎる)でもそのお姉さんは引っ越し先の住所を送ってくれるので聡ちゃんは学校卒業を機に会いに行きます。
しかし聡ちゃんしかりシュミッヒ様(マリたん)しかり勝利しかりどうしてセクゾ弟組は年上の綺麗なお姉さんと組み合わせたくなるんだろうね?その件に関してセクゾ担と話し合って50分の昼休み潰したことあります(世界一有意義な昼)

第2位 重岡大毅(ジャニーズWEST)


いや〜〜強かったね。1位の人がいなかったら圧倒的に1位だったんだけどなにせ1位が強すぎて!
とはいえ、彼も絶対に「実らない」タイプだと思いますね。大友とか今度Netflixで神ちゃんとW主演する「宇宙を駆けるよだか」の火賀とかまあ大友が強すぎたせいなんですけど。
だってさ!あんなもん見せられたらそりゃあ価値観も歪むでしょ!!!もともと実るタイプじゃないなとは思ってたけど(思ってたんかい)あの映画の存在によって完全に「実らない人」になりました。ありがとうございました(陳謝)
重岡くんには「一度告白して振られるも告白した子が何らかの要因で孤立してしまいその子の周りに1人もいなくなった後にも『俺だけは味方だから』と支え続ける(涙付き)」みたいなまさにJPOPの歌詞にありがちな「世界中が敵になっても僕だけは味方さ」みたいなのがいいなーと思ってましたけどいよいよ現実になるらしく震えています。何が言いたいかと言うと「宇宙を駆けるよだか」メチャクチャ楽しみです。8月と言わず明日配信してくれ。





さあ第2位まで一気に発表しました。ここまでの「恋が実らない」界のゴールデンメンツ(私調べ)
を抑えて1位になったのは誰だか気になりますか?超気になる〜〜〜誰なんだろ!!!!!!(茶番)
それでは発表します。








第1位 河合郁人(A.B.C-Z)


圧倒的1位です!!!!!おめでとうございます!!!!!!!!!!!
いや、だってどう考えても似合いすぎるでしょ!!!!!!!!なんならこのランキング作ったのだって「あ〜〜〜河合くん失恋する役似合うよな〜」からできたものだしもう私がまだ生まれる前この世が出来る前から決まってるんですよ。わかる??(キリスト教ユーザーにしかわからないネタ)(ちなみに私はキリスト教校に15年通っていたくせに信仰心のかけらもありません)

河合くんは第5位の髙地くん同様絶対に同い年の幼馴染みの子に恋するって知ってます。だけどね、幼馴染みに留まってしまう髙地くんに対し河合くんはその子とき合うところまで行くんですよ(めっちゃ重要)(ここテスト出ます)

だけど、付き合ってから3か月くらい経って6回目くらいのデート(細かい)の最後に彼女にこう言うんですね。

「なあ、お前最近無理してね?」

当然言われた彼女は「何のこと?」とかえします。しかし河合くんはこう言うんです。
「なんかお前、俺といる時無理して笑っている気がするんだよ」
そう、彼女はもう一人の幼馴染であり郁人の幼馴染みでもある橋本良亮に片思いしていたにもかかわらず、橋本くんが別の子に想いを寄せているのを知っていたので、河合くんに告白された時に「良亮を諦めるために」彼にも自分にも「私も彼(河合くん)が好きだ」と嘘をつき河合くんと付き合っていたのです!!!!!!!!!(フ○イデー)

図星を突かれ、「そんなことないよ、私もあなたが好きだよ」と必死に取りつくろう彼女。しかし、「じゃあ...なんで泣いてるんだよ」と言われてはじめて、己の目に浮かぶ涙に気づきます。もうごまかせないと悟り「自分は良亮を諦めるために河合くんと付き合った」話す彼女に
「なんで諦めてんの?告白して振られたの?」と聴いてくるんだよな
「いや、告白した訳じゃないけど...でも、あれは確実だよ」となおも尻すぼみする彼女に言います。

「ならチャンスあるじゃん。告白してないのに良亮の気持ち勝手に察したつもりになって諦めてないでさ、気持ち伝えておいでよ。大丈夫、アイツがお前を振るわけないんだから」

呆然とする彼女に「本当は、お前にこのことは言いたくなかったんだけどな」と笑いながら話す河合くん。何故こんなに確定したことが言えたかというと、過去に「アイツが好きだ」と橋本くんから打ち明けられたことがあったからです。
「俺のことはいいから。無理して笑わせてまでお前に側にいろとは言わねえよ。だから俺から別れを告げる。これで後腐れ無いだろ?今度フルコースおごれよな」と軽口を叩きます。しかし、その顔は寂しい感情を隠せていませんでした。

後日、彼女から「良亮くんと付き合うことになった」と聞き「ほらな、アイツがお前を振るわけないって言っただろ?良かったな、幸せになれよ」
と言いつつ「...はあ 余計なおせっかいしたな」
って1人自室で泣いてて欲しい。あ〜〜〜〜〜報われないね〜〜〜〜〜〜最高。


ということでクソ長文でお送りしてきました
「恋が実らなそうなジャニーズ」は河合郁人くんの優勝で幕を閉じました。そこ!!!出来レースとか言わない!!!!!!!まあその通りだけど!!!!!!!!!!!(言っちゃダメ)
いやーーーー時間かかりました。今年初めに書き始めたので制作期間なんと3ヶ月です。3ヶ月って。かかり過ぎでしょ。でもその分愛は込めました。何が言いたいかっていうと恋が実らないジャニーズは最高なので早急にドラマやってください。

とっ散らかってきたのでこの辺で終わりです!次回は「新学期使える!自担をいかに布教するかハウトゥー記事」を作成します お楽しみに〜


えびポケ☆さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス