確か先月に今年初のレース参戦したかと思えばもう今年最後のレースに西脇市bee topsに行ってきました。

マシンは相変わらずXV-01TC4WD仕様!


結果として大した結果も出せず来年に何に希望を持とうかと自問自答しそうなぐらい散々でした。

何を思ったか貰い物のボディでいきなり走行です。

後から思えば手持ちのボディよりは軽かったのですが腰高感が強かったなと・・・

変な挙動に悩みながら前日の雨も重なり終始不安定な状態で1日終了です。

決勝では序盤で軽くフェンスにヒットした際にまたもやセンサーコードを断線させ劇遅な状態で完走だけしました。


恐らくこれが走り納めになると思うので本当に来年からレースを楽しむ為にどうするか考えます。