今年、3度目の西脇市BeeTopsに!


人気カテゴリーがロングコースに移行した為にショートコースは寂しい状態でしたがその分快適に黙々と走行できました。
約2ヶ月ぶりの走行で久しぶりにニッスイバッテリーを充電してると突然「パンッ」って軽快な音と共にヨ○モのバッテリーが破裂しました。

充電はニッスイモードで5アンペアでしたがセルが死んでたのか………
中古とは言え程度のいい物を譲り受け使用していましたがこの有様です。
気を取り直しXV-01TC FF仕様ですが今回はリアのアライメントをいじりながら走行を重ねました。
3回目の走行なので動きも分かってきましたがセッティングスキルが低いので的確なセットは出ずじまいです。
本日のベストラップがこれ👇

リアのスライドが上手く使えればもう少しタイムアップが出来そうですが難しい😭

年内には最低もう一回くらいは走行させたいものです。