イメージ 1

イメージ 2

今日は仕事だったので少しラジを眺めていつもの妄想にふけってます。

クルマを手に取り、
フロントタイヤ くるくる~
リアタイヤつまんでデフ するする~
ダンパー指先で くにゅくにゅ~?

う~ん なんてお前たち可愛いんだ・・・ 

そういえば今年に入って早くも??2回サーキット走行した愛しい☆☆アルファくん☆☆
長年使ってたアンプがボケちまっておニューのアンプを買おうお店に行ったら
タミヤのブラシレスがモーター・アンプ込みでお安いのがあったので買っちゃいました。

取り付けは現地作業だったので血管(配線)は切らず載せてたんですが、
ちょい時間見つけて、若干手術しちゃいました。

これで少しはスッキリ!

サーキットを駆け抜ける伝統のアルファツインカムの咆哮が・・・  
「ぶっとべ 俺のアルファ」 by 風見ジュン
 
このまま週末まで妄想の日々が・・・