皆様こんばんは🌆


昨日26日まで開催の

阪急百貨店 うめだ本店 10階

セッセギャラリーでのイベントは

無事終了致しましたウインク


今日は最終日でしたが

朝からワークショップ💦


満席だったけど、

↑(皆様作品)


午後からもご希望で

追加ワークショップ💦



最終日は、四時閉場の為

搬出に突入💦

撤収まで、1時間しかなかったのでバタバタ💦

あっという間の一日でした💦


急遽今回、時間の可能な限り

快くお手伝いに来てくた

昔のお仕事で一緒だったお友達でもあり、そして生徒さんと

お疲れ様会💕


荷物も凄いので、そのまま阪急のレストラン

小籠包で有名な

鼎泰豐(ディンタイフォン)人気のお店でしたが、早い時間だったので入れてホッと❣️


今年最後の出展でしたが、
楽しく無事終了出来たことが何より
良かったです💕

ご一緒してくださった
ビーズ刺繍ジュエリー協会の皆様、
プラネットフルールの皆様
企画会社、阪急百貨店のスタッフの皆様
大変お世話になりました!

そして、年末のお忙しい中
駆けつけてくださった皆様
ワークショップに参加してくださった皆様
ルシェルの作品をお嫁入りさせてくださった
お客様
会えなかったけど、励ましのメッセージ送って下さった皆様
本当にありがとうございました❣️

日本一の阪急百貨店
今年最後のイベントで
締めくくり出来たこと
本当に感謝でいっぱいです❣️

ありがとうございました😊

まずは家の片付け頑張りまーす♪


ではまた❣️